fc2ブログ
日々、血と硝煙の世界をひた走るブログ
MAXもいらないかなと思ってHA Rexoにしました。


そろそろまたVultureに向けてLibを始めようかとも思ってます。

ぶっちゃけLibに乗るのが一番BEP稼げますよねw

Libのウマーを知ったらGround Vehicleでチマチマやってられない!ってのが正直なところですが・・・。

そこでアンチテーゼを求めたくなるのは性格なんだろうか?w


じゃじゃじゃじゃあ、あえてGround Vehicleで行こうじゃないの!!!
って思ってしまいます。



ああこの感じ、BF2のアンロック封印プレイに似てる。

G36E強い→M16でいいわ
DAO強い→当然MP5です

懐かしい・・・w


キモイ
(注 本文との関連はありません

【2009/02/06 16:37】 | PlanetSide
トラックバック(0) |


hanzou
Libありがとうございました。勉強させてもらいました。
しばらく乗り物修行に励みます。
戦況がいまいち読めてないので行き先に困るのが難点ですが・・;

Re:
LastRaven
いやあやっぱ乗り続けないとショボくなってしまいますねw
機体の幅忘れて木に引っ掛けたり結構やらかしました。


とりあえずLibは動いている標的を基本的には無視して、止まっているのを狙うものなので、CatWalkや山の上、固定砲台のVehicleなどを狙うといいです。

戦況とかは経験ですねえ・・・「この展開だとここに陣取ってるはず」とかやってれば分かってきますので、ある程度目標選定に役に立ちますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Libありがとうございました。勉強させてもらいました。
しばらく乗り物修行に励みます。
戦況がいまいち読めてないので行き先に困るのが難点ですが・・;
2009/02/07(Sat) 02:33 | URL  | hanzou #-[ 編集]
Re:
いやあやっぱ乗り続けないとショボくなってしまいますねw
機体の幅忘れて木に引っ掛けたり結構やらかしました。


とりあえずLibは動いている標的を基本的には無視して、止まっているのを狙うものなので、CatWalkや山の上、固定砲台のVehicleなどを狙うといいです。

戦況とかは経験ですねえ・・・「この展開だとここに陣取ってるはず」とかやってれば分かってきますので、ある程度目標選定に役に立ちますよ。
2009/02/07(Sat) 04:17 | URL  | LastRaven #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック