FC2ブログ
日々、血と硝煙の世界をひた走るブログ
リア充してたら更新忘れた!!!


・・・なんて言っちゃったら、某itaba○○くんが怒りそうなんで割愛して。


とりあえずゲームライフが一番安定、とだけ言っておきますね!w




で、そのゲームですけど。

ちゃんと遊んでます。

とはいえ、この頃のTRは平気で40~50%あったりして、しかも多面的な戦いをしないので(主に一部のCN/RUS系)

BEPも稼ぎにくいしつまんないしで、NCでやってますです。


毎度のことながらNCは本当に楽しい。
JH持ってたらなんでも出来る気がしますよね。

裏取りに来た某OF(1Squad)を、ひとりで全滅させたりして、ニヤニヤが止まりません!!!


休止中の方、是非この期に(?)復帰して、僕とJHライフをエンジョイしないか?!

ちなみに、チョロチョロと復帰してやってる人もいますので、僕と二人きりは・・・とか思ってる君も安心!!!
スポンサーサイト




【2010/02/27 17:12】 | Private
トラックバック(0) |


takeshifarm
僕も最近PSのIN率が激減してるのですが、某itab・・・・くんは元気でやってるだろうか?

最近は何故か「大塚 愛」の曲のベースを猛練習してるのよw

Re:
Raven
少しVSでもやってたんですけど・・・動ける人間がいなくて(全体の腰が重すぎて)、かなり厳しかったですw


てかなんで大塚愛wwww
偶然にも僕も久々にギター熱が復活しそうで、RADIOHEADのスコア買おうかどうか迷ってます。
ま・・・数年ぶりなんでまともに弾けそうもないですけど・・・。


tama3
「PS起動したら負けかな」って思い始めましたw

Re:
Raven
聞き捨てならないセリフですな?!

宣言しましょう「起動しない日はない」とw

やっぱプレイヤーぶっ殺してナンボですよおー^^


Do9
この間のTSでの話を聞くと、確かに楽しそうな毎日を送っているなぁって感じましたよ(笑)
ヤングに囲まれ羨ましい限りです!!

追伸
JH当たらないんですけど!!

Re:
Raven
いやそれほど楽しい毎日ではないですが・・・。
第三者だから言えるんですよ、それwww

なんだかんだで、好きな音楽聴きながらゲームしたり浸ったりしてる時間が一番幸せですw


大丈夫!Sweeperよりは当たりやすいから!!!w

コメントを閉じる▲
アツイっす。

Radioheadの一番新しいアルバムなんですけど、激アツっす。


ヘビーローテーションですw

出たのはだいぶ前なんですけどね。



やっぱトム・ヨークは天才や。


【2010/02/10 00:25】 | My Music
トラックバック(0) |


emon
一昔前から応援してるSevendustっていうマイナーバンドも、
新しいアルバム出したらしいんですが、やっぱいいですね。

このバンドのアルバムは3個しか買ってないんですが、
Museしかり、期待を裏切らないバンドはやっぱ良いです。

レディオヘッドは全然好きじゃなかったんですが、
この曲はいいですね!

Re:
Raven
うお、むっちゃアメリカ感バリバリの曲調ですね、sevendust。
takeshiさん好きそうじゃないですかこれw
すでに知ってるかもしれませんけどw


Radioheadはまあ・・・万人に勧められるバンドじゃないですけど、初期から聴いてるとすごくいいですね。
特に当時の時代の流れとか知ってると・・・某誌にあるように「KID A」の衝撃はハンパなかっんですよ。

「IN RAINBOWS」は、前作「Hail to the Thief」までの流れをいい感じでロックに昇華させて、かっこよく、またキャッチーでもありますね。
そういう意味では、Radioheadの中ではオススメのアルバムかもしれませんw


takeshifarm
sevendustってバンドは以前にtama3に教えてもらったバンドですねー。

ファンク系って言うんですかね?
あまり専門ではないのですが、このheavyなサウンドは良いですね!!

実は2000年以降の新しいバンドは詳しくないんですよw
(知ってるのはThe Answerくらいかなw)

RadioHeadは時代によってかなり音楽性が違かった気がしましたが、如何せん聞いたのが昔なので、あまり覚えてないという・・・。

しかしIn Rainbow良いですねー。
こういうマッタリしたロックも心地いいものです^^
コーラス隊がいい味出してますねv-398

Re:
Raven
やっぱり知ってましたかw
ほうほう、こういうのがファンク系っていうんですねえ。

仰る通り、Radioheadはだいぶ音楽性を変えてますねw
話すと長いんで、割愛しますが・・・

まじで1作目から順番に聴いてくと、Radioheadのすごさがわかりますよ!!!
間違いなく、彼らが2000年から今日に至るオルタナ/プログレの先導者であったことが伺えます。
既存のロックをブチ壊し、リセットして再構築する、彼らが「KID A」でやらかさなかったら、この10年のロックは本当にゴミだったかもしれませんw


takeshifarm
よし、Ravenさんのお勧めするRadいおHeadをTUTAYAで借りて壱から聞いてみようじゃないか!!

因みにSEVENDUSTを調べてみましたが、一言で言えば、俗に言うNU METALというジャンルになると思います。

リンプ・ビズキットやリンキン・パーク等、オルタナティブやラップ、メタルコア等、近年の音楽を融合して進化したロックの最新の形ですかね。

このバンドはソウル系も融合されてるような感じがします。

ただこのジャンルは複雑過ぎるため、HeavyRockが一般的で通じると思います。

ダラダラと補足しましたが、結論は
「こまけぇこたぁいいんだよ!!
HeavyRockで」
ですw




Re
Raven
ふいたw
まあこのジャンルに明るくない私にとってはHeavyRockが一番しっくりくるかもしれませんw

Radioheadは一応ベスト出てますけど、1stからちゃんと聴いていった方がいいですね。
ベストはRadioheadを知ってる人間用って感じのセレクションなんでw

コメントを閉じる▲
今年もやってまいりました、UK病。


尋常じゃないほどにブリティッシュロックにハマリ、聴きまくる病気です。


や、元々UKシーンをメインに聴いてるんですけどねw



今月のロッキング・オンのせいだ・・・。


ロッキング・オン3月号


00年代の名盤100枚とかチェケラッチョせずにはいられないって。




ちょっと誤解を招いたようなので訂正しましたw
ロックだけじゃなくてUKシーンそのもの・・・という意味ですw

まあ基本的にはプログレとかオルタナティブとか多いんで、ロックはロックですけどもw
ブリットポップも好きですよ!!!

【2010/02/07 12:51】 | My Music
トラックバック(0) |


takeshifarm
Raven3も何気にロックが好きなんですよね^^
もちろんNWOBHMもですよね?!!

Re:
Raven
好きですよ!
でもブリットポップも好き・・・w

NWOBHM・・・メイデンくらい・・・しか・・・w


emon
自分は比較的マイナーなオルタナとかモダン・ヘビネスとか聴いてますw
話合う人が少なくて困りますわ;;

あ、Museはメジャーなオルタナですがね。
Hysteriaは何度聴いても飽きないなぁ

インスコ系好きならJoe Satrianiは中毒なります。
というか、なりましたww

ブリットポップは・・・エラスティカしか知らんです;
しかもボーカルの子が美人だから目を引いただけという・・・
なんとも不純なwww

Re:
Raven
MUSE武道館公演いきたかったです・・・。

まあ僕はポップとロックの境目をふわふわしてるんで・・・どっちだとは言えないんですよねw
Radioheadとか大好きだしw

コメントを閉じる▲