fc2ブログ
日々、血と硝煙の世界をひた走るブログ
さて来ました、ハロウィン仕様。
今年はどんな変化なんだろう!?
ワクワクしますね!

と無理にテンション上げていきます。

ハロウィンtube

tubeが棺桶?!のようになってしまいました。
これtube中から外見えないんですよね・・・w
逆に外からも然り。


ドクロLasher

次々と撃ちだされるシャレコウベ。
撃たれる方はたまったもんじゃないはず。
てかこれ飛んでるとき顎がガクガクしながらとかだったら、笑えてAimできなそうw



転がるかぼちゃたち

お決まりの死体袋。
結構掘り込みとか立体的に描かれてるんですね。



BFRかぼちゃ弾

BFRのCannonとかAV-turretとか、GunshipのPounderとかが全部かぼちゃ?っぽいのになってました。



Deci,B&Bchoco

そしてDeci。
どうやらB&B chocoが出てる模様。
ちなみにWaspのAtoAミサイルもこれでした。
これでMAX撃つと意外に爽快感があったりw





とまあこんな感じで、今年はよりいっそう気合が入ったパッチかもしれません。
まだ見てないですが、なんかFlailの弾もドクロになっているらしいですw




ぜんぜん関係ないですが、Sqdにいた外国人が
「Cloaker HAがいた・・・・」
とかいってたので
「名前は何?」
ってきいたら
「itabashi」

・・・大爆笑w
彼はネタキャラだからチートはしないと思うよwww


いつも某掲示板でチーターチーター騒いでますが、オレ自身そういったチーターに会ったことがないです。
そりゃーDual Coreはたまにいますけど、「Cloaker RexoでJHガンガン撃ってくる」とかトチ狂ったようなのは見たことがないですねw
いつも大騒ぎしてるのが不思議でならない・・・。
スポンサーサイト




【2007/11/01 02:41】 | PlanetSide
トラックバック(0) |