日々、血と硝煙の世界をひた走るブログ

夜のConneryはゲームになりません。
たぶん誰もが同じ症状になったら、ゲームを辞めると断言できるほどひどいw
今すぐ金払って買ったものをBriggsサーバーに全移ししたくなるほど。
サーバー間のキャラ移動はよ!!!!!!!!!!!!!

しかし中国人VPNかましてゲームとか死ねばいいのに。


というわけで、今のところは昼やれたらConneryメインにして、夜は23時くらいからBriggsあたりで遊ぼうかと思います。

みんなとできないけどしゃーないよね。

PS2の性質上、連携うんぬんとか無いようなものだから、ローンウルフと変わらないしなあ。

【2012/12/24 01:29】 | PlanetSide
トラックバック(0) |


takeshifarm
前みたいに数キャラ作れてサーバーを選ぶって感じがいいですよね。

確かに何キャラも別に課金ってのはキツイ・・・。

僕はOS-32bitマシーンなので様子を見てから本格的に参戦かな?と見送ってますw




LastRaven
そうですねえ。
ゲームも無駄に重くするような仕様な気がしますし・・・2000人とかいらねーから!w
もっとプレイ環境を考えたデザインにして欲しいですね。

コメントを閉じる▲
一応キャラ作成予定サーバーを。

US WEST
Connery TR
Name LA5TRAV3N

とりあえずこれだけ確定かな。


1つのサーバーに1キャラだけらしいので、他のサーバーでNCとVS作ろうかなと思ってます。
そして今のところキャラは3つまでしか作れないです。

US WEST
Genudine NC?

AU
Briggs VS?

にしようかな。

【2012/11/21 18:53】 | PlanetSide
トラックバック(0) |


Tiyuki
同じ鯖のTRでTiyukiキャラ作ったけれど、
何していいのかワケワカラン&糞重いので、
直ぐ落ちたったwww


Re: タイトルなし
LastRaven
ハイスペックPCでもつらいらしいですから、しょうがないですねw
PCを新調するんだ!

コメントを閉じる▲
言うだけ言って放置プレイでした。
なんかコメントがあったのが驚きなくらいでしたw

コメントして下さった皆様、すいませんでした。
そしてありがとうございました。


とりま言いたいことは・・・私はPS2はやります!
だってAlpha Squad買っちゃったし!

クソゲーでも、そう判断できるまではやります!


ですので、改めてご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!

【2012/11/10 00:20】 | Game
トラックバック(0) |


tama3
私にMCG突っ込んでください

Re:
LastRaven
> 私にMCG突っ込んでください
MCGはRoyさんなので、私のJHでお相手しましょう。
さ、横になって。

コメントを閉じる▲
残念です・・・。

野戦がメインだなんて・・・。

結局はBF風多人数戦になってしまっているという。



あー少人数でBase守ったり攻めたりとかもうできないんだなあ。
ToDとか無いんだなあ。



というわけで、久しぶりすぎる投稿なわけですが。
なんとなく思い立って書いてみました。


近況は・・・というと、PS3でエクバしたりBFしたり、Steamのゲーム消化したりしてますw

【2012/09/20 19:14】 | PlanetSide
トラックバック(0) |

お久し振りです
tama3
ccハック15分がないので直ぐにマップの色塗りが行われてますよねー


私はログインしたとき歩兵戦ができなければフェードアウトします。





Comma
BioLabは膠着した時はそこそこ面白かったです。
が、「BFと同じじゃん」と言われてしまうとそれまでなんですよね。

個人的にはクローカーならではの活躍がめっきりと減ってしまったのが痛いです。なんというか「スナイパーが使える一般兵」に成り下がった感じなのが…

おひさしぶりでつ ノシ
coreyuki
ちまちまβをやっとりますが、突然5GBのパッチが来たりしますし、なんとも評価しづらいです。

まあ基本無料だし、ウチのPC(Core2Quad/8GB/ラデ7750)でも普通に動いたし、ちまちま続けてみます。

てか、周りがみんな「BF!」「BF!」と騒がしいのですがそんなに楽しいんでせうか。
「CoD」から引っ越しすべき?


Raven
うおおすいません、投げっぱなしジャーマンにもほどがある。
皆さんお久しぶりです。

>>tama3
我々が思うような歩兵戦になりにくい感じであることは否めませんよね・・・。

>>大佐
たしかに・・・クローカーとしての「仕事」ってなんだろうと思いますよね。
あくまでもPSならではの個性で頑張って欲しかったw

>>coreyukiさん
PSのような戦場が好きならBFの方がおすすめです。
どちらが面白いとかは賛否両論あるので割愛しますが、少なくとも私はBF派ですw

コメントを閉じる▲
欲しかったGTX580 3GBを偶然見つけてポチったのをきっかけに、新PCを組む決意をし、勢いでパーツを買い集めました。

で、ようやく納得のいく形に完成!


今回は結構奮発して概算ですけど18くらいはかかりましたw


[CPU] i7 2600k
[VGA] GTX580 3GB
[sound] SB X-Fi titanium PA
[memory] DDR3 4GB x4
[case] SilverStone RAVEN3
[supply] 850W GOLD
[HDD] SATA3 500GB/1TB
[CPU cooler] CNP9900MAX
[drive] BD Rewrite/DVD
[fan controler] ZM-ZFC3


これでBF3かつる!



あとでディスプレイも買わないと・・・。

【2011/10/01 19:14】 | Game
トラックバック(0) |


Do9
おめでとうございます。
ケースはやはり名前で決定したのですか?


takeshifarm
180kですか!!

こちらは金があまり貯まらないからまだ新調は先なりそうですたいv-292

確かにケースの名前がカッコいい!!


Raven
>Do9さん
ありがとうございます。
名前もそうですが、ケースの中身が変態構成なので決めましたw
吸気→排気が煙突式なんですよー。

>takeshiさん
前の女を4年くらいシバキ倒したので、そろそろ新しい女に乗りたくなりましたw
や、よくもってくれていいPCでしたよ、前のもw

見た目も結構かっこいいんですよこれが^^


Do9
え、煙突??
すみません。イメージが湧かないんですが…
煙でもでるんですか?


Raven
底面から吸気して上面から排気するんですよw
冷たい空気は温かい空気より下にたまるので、構造上は理想的なエアフローを実現できるわけです。

あとで写メってあげておきますw

コメントを閉じる▲
新しいPCを「BF3」用に組もうと思ってる私的メモ!w


[OS] Windows7 Professional 64bit
[CPU] i7-2600kあたり
[マザボ] ASUSのチップセットZ68あたり
[VGA] MSI 580GTX Lightning狙い
[メモリ] CFD DDR3 PC3 12800かなあ? 4GB x4
[HDD] WD SATA3の1TBあたり、SSDはまだちょっと手が出ないw
[ケース] ThermaltakeのCommander MS-Iにしようかな
[CPUクーラー] ZALMANのがいいらしいのでCNPS9900

概算でも15万っていう・・・w

まーでも現行のPCは4年くらい使ってる気がするので、少しくらい贅沢してもいいよね?

だってBF3用だもの!!!

Ivyまで待ってられない!



ちなみに、最近はようやく少し暇ができたので、PSなどでCloakerやってたりします。
Base攻撃時に潜入して、後ろからBoomerで爆殺して楽しんでますw
4killsしたときは敵からプロ言われましたw

【2011/09/05 21:24】 | Private
トラックバック(0) |


Do9
お久しぶりです。更新まってましたよ!!
新PCいいですね。
おもいっきり贅沢しちゃってください。

私は最近マウスソールを購入したくらいですが(汗)

隊長が復帰すると、自ずとメンバーが戻ってくると思われますので宜しくお願いします。




Raven
お久しぶりでーす。
Do9さんもBF3是非w

ちょろちょろと復帰して遊んでますので、戦場であいましょう!
爆殺FTW!


sayuri
BF3はやくやってみたいけど
ベータいつくるんだろぉ


takeshifarm
僕もそろそろPCオーバーホール予定だったのでBF3y辺りを考えていたので参考になります!

問題はwindows7 32bitのOS・・・。

最近のグラボメモリが1Gまでいってるから64bitに変えるべきでしょうか。

PS・・・・ゲーム自体やる暇がねぇッス・・・。



Raven
>sayuriさん
こんにちわ、投稿ありがとうございます!
放置プレイ多いですけど、機会があればゲームなぞご一緒させてくださいねー。
なんかベータは雰囲気的に発売直前臭いのは僕のカンチでしょうか?w


>takeshiさん
お久しぶりです!
今すぐに影響がでるものでもないですが、32bitならば4GB(実際の認識は3.2GB)はメモリ積んだほうがいいですねー。
64bitにかえるにこしたことは無いと思いますがw

コメントを閉じる▲
来年もどうぞよろしくお願い致します。


今年はリアル忙しくて封印してる時期もありましたが、半年以上はやってたはず!w

来年はPlanetSide NEXTに大いに期待しましょう!!!



しかしあれですね。
LoneWolfでやるよりもSquad組んだ方が全然BEP入りますね(当たり前www



今年はひとりでやることが多かったので、先日Squad組んだ時のBEPの入りにビビッてしまいました。
2倍以上稼ぎが違うで!!!



追伸
やっぱHAっていいね。
Lasher最高。

【2010/12/31 11:12】 | Private
トラックバック(0) |


Do9
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!


追伸
MCGが最高です。
あ、敵は倒せませんよ(笑)


Raven
Lasherに決まってるじゃないですか!
あの威力パネェ!
MCGはお飾りです。

コメントを閉じる▲
神ゲーすぎふいた

以上!!!

【2010/11/28 14:11】 | PlanetSide
トラックバック(0) |


takeshifarm
満足したのかw
で、総合人数どんな感じだった?


tama3
いつだってPSは神ゲーですぉ!


Raven
>takeshiさん
まーいつもどおりでしたねw

>tamaさん
やっぱプレイヤーぶっ殺してナンボですな!


Do9
WB!!
私も出来る限りお供します。
出来ないことが多いですが(汗)


LastRaven
遅レスsry!!!
何人かは戻ってきてますよ、PS。
JinzaさんとかOTLさんとかWdさんとか。
Do9さんも是非!

コメントを閉じる▲
頭から離れない!!!

何度もループループ。




ロックアレンジですけど、一応公式なんです。
これもまた違ったかっこよさがありますねえ。

懐かしいなあ・・・。


デデンデッデデッデ♪



古参に言わせると、2142はダメらしいですが、個人的には面白かったですね。

未来設定とかそんなんどうでもいい話でw

BFシリーズの中では、1:1の撃ち合いが一番アツイゲームだったと思います。

撃ち合いの我慢比べというか、エイム勝負な感じがw


あとは面と面の総力戦が多いところとか。

裏取りし放題だと、どうしても歩いてる時間が多くなってだるいんですよね。

もちろん2142も裏取りできますけど、針の隙間を通すような感じで、そこが逆に良かった。
攻めるにしても守るにしても。


BF2ほどミラクルは起きませんでしたけど、純粋な対戦ゲームとしては良かったです。

【2010/10/25 18:02】 | Private
トラックバック(0) |


takeshifarm
これ演奏してるのはアメリカ人かなw
ディストーションのエグさとかが「らしい」w

やっぱテーマ曲は1942が一番聴いてて痺れたかな!!
シンプルだけど無駄が無く、完成されてると思います^^

2142はやりたかったけどランクUP性だったから早くやった者が有利ってのが無ければやってましたなぁ。

小隊システムとかは良いと思うんですけどねぇ。
バトルウォーカーもでるしv-411





Raven
公式なんでmade in DICEですねw

1942は鉄板ですね。
得も言えぬ高揚感とノスタルジーを与えてくれますw

2142はたしかにアンロックシステムのせいで遊びの雰囲気は減少してしまいましたが、かといって戦力に差がでるほどでもないんで、その辺は大丈夫でしたよw
それにさほど苦労せず必要な分はアンロックできる感じでしたしね。
むしろデフォルトのARが強かったっていうw

コメントを閉じる▲
ちょー今更買いました。

33% OFFだったんで!!!

しかも日本からのIPじゃ買えない仕様なので、色々苦労してようやくゲット。


とりあえずベテラン一周目終了して、ミニゲーム的なSpecial Opsをプレイ中・・・。

ベテランだと難易度高くて、マゾゲー大好きなオレ歓喜(^ω^)


Fuck!とかShit!とか言いながらやってますw


しかし、相変わらずストーリーの演出はいいですね。

前作と似たような展開も、またかよって思わずにニヤっとしてしまうw


あと人をゴミのように殺すのがいいw
チームメイトとか◯◯◯とかガンガン殺してくる(ストーリー上で)


ただ、終わり方がちょっとアレでしたねえ・・・。
せっかくならもうちょい先までやりたかった・・・もしくは決着の付いてないヤツにケリをつけてから終わって欲しかったw


次回作への期待を持たせつつ、といったところでしょうけど。
まとまりは前作のほうがよかったですね。

【2010/10/13 22:05】 | Game
トラックバック(0) |


takeshifarm
僕は思うんだ。
RavenさんのFPSプレイ動画を見てみたいんだ!

という事で今すぐ無料ツールをDLして作業に入るのだ!!
きっとみんなも見たがってるさ!!

てか昔BF大会とか言ってたらどこかにプレイ動画あるのかい?


Raven
ええwww
PCスペック低いんで厳しいですw

でも動画はとってみたいんですよね。
公開用じゃなくて自己満足用に(;^ω^)


BFの大会はゲーム起動時に見れるレコーダ(CoHみたいな)にはあったんですけど、如何せんパッチが当たって見れなくなる仕様のおかげで見れないと思いますw
ファイル自体持ってないですし・・・><

当時はPeerCastとかニコニコも出始めたばかりで、動画を録画することもそうそう無かったですしねえ・・・。

コメントを閉じる▲
